Mother Mirror |手鏡|コンパクトミラー|お洒落な瞑想着|ラウンジウェア|お洒落プレゼント|

2021/09/02 16:52



こんにちは

本日は男性から女性への贈り物で大人気の
花の形をモチーフにした手鏡のご紹介です



男性から手鏡のプレゼント?

でもせっかくの記念日に

手鏡をプレゼントして


手鏡って割れたらどうしよう?って

心配になりますよね?



MotherMirrorのコンパクトミラーは

上質なアクリルミラーを使用していますので

落としても鏡の様に割れる心配なく

お使いいただけます





お花と一緒に手鏡をプレゼントされることが

とても喜ばれています。







手鏡には専用BOXと手鏡を持ち運ぶ専用ケースも

付いているので安心してお使いいただけます。





手鏡ひとつ、ひとつに

花言葉の意味もそえられているので

女性の魅力や印象などに合わせて

プレゼントされてみるのも、楽しいですよね?



世界を明るく照らす
あたたかな愛のミューズ。
笑顔を絶やさぬ強さ、
思いやり溢れる心優しさ。
愛されつづける可憐な魅力を
咲かせ続けましょう。

May you forever bloom, amorous muse!
Illuminate this world with your
radiant strength and loving kindness.