Mother Mirror |手鏡|コンパクトミラー|お洒落な瞑想着|ラウンジウェア|お洒落プレゼント|

2018/08/14 08:38

はじめまして、こんにちは


きっと、今見ていただけてるという事は
何かしらの
ご縁なんだなと感じております



私は14年ほど
メイクアップアーティストとして
活動してきました




オトナの女性が、毎日使う




「手鏡」




何でもない時に


ふと




顔を見たくなる




そんなオトナの女性に使ってもらえる




手鏡を2010年から考えはじめ
 





2018年、こうして
咲かせることができました






手鏡を持って
鏡を見つめてる時は
自分の顔しか見えないけど






あなたが、鏡を見つめる姿は
一輪の花を持つように映る






あなたが、鏡を見つめてる瞬間
隣のあの人も
微笑ましく感じてもらいたい








手鏡を通じて
隣の人と良縁を築ける
そんな想いで
咲かせることができました


あなたが、手鏡を取り出す度に
あの人との縁がさらに、素敵になる
そんな祈りを込めて




大切な時間をつかい
最後までお読み頂きありがとうございます



MotherMirror 手鏡誕生への想い

 
鏡台・手鏡の専門ブランド



魅力を輝かせ
周りの人に幸せ届ける
メークと暮らしを伝える